ハワイのいま空〜パウハナベースとハワイのいま〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。


昨日と今日とこちらで
ごはん!



大好きな昭和間満載の
居酒屋です。

安いし、美味しいし、早い^_^
とにかくお勧めです。

応援したいお店の一つです❣️

場所はシーサイドアベニュー。
少し奥まった場所にあるのですが、
この提灯を目印に行探してくださいね。
(ZIGUの裏手にあります。)

そして、
400人の解雇を発表した
Tギャラリーアワイキキ(免税点)は
こんな風になっていました。




なんか悲しいですね。

そして、DFS近くにあるこちらも
ずっーと閉まってます😞
     
                         ⏬


大好きだったクックココナッツ
つうしょう*TIKI*
観光客が戻る迄はリオープンしないと
すでに、4ヶ月が経ちました。

週に2回は通っていたこの場所。
そして沢山の仲間達と出逢い、
沢山の想いでが詰まったこの場所に、
みんなと共に戻れる日は果てしなく
遠い気がします。


会える人達と、
会いたくても会えない人達、
そして会わなくてもいい人達。

不思議なくらいチーム分けされている
気がします。
きっとこれからそのチーム編成は
更に加速されていくだろうと思います。

なんか本当に切ないですね。

今夜最後に見た
エンジェルナンバーはなんと!
1122


エンジェルナンバー1122は、
「どんな時もポジティブでいてください。
 そうすれば、あなたの願いは叶うでしょう」
という、天使からのとても縁起のいい
メッセージです。 今、あなたの思考は
とても大きなエネルギーに満ちています。
 そのエネルギーによって、
強く願ったことは次々と
実現していくでしょう。



今日もお疲れ様でした。
Have a good night !