ハワイのいま空〜まついく実験はじめました〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。

自まつ毛、
まついく実験はじめました!


濃くなった!伸びるー!と口コミで
今大人気のまつ毛美容液”ラッシュブースト”
をGetしたので、噂ではなく
自分で実証したくて。

命だったエクステを外して
いざチャレンジ!


7/21から本格的に朝夜一回塗布をはじめ、
今日で2weeks。
効果は写真で!
本当にびっくり、
めっちゃ濃くなっています。
密度が濃い❣️





あとは長さが出てくれれば完璧です(╹◡╹)

男性のチャレンジモデルのように
なるには約3ケ月ぐらい。
 



エステサロンなどでバカ売れ
しているのがよーくわかりました(笑)

1本まーま、いい値段しますが
毎月のエクステ代が不要になり、
まつ毛が強く健康になるって考えたら
全然高くないと思います!

そして、今日発売の
まゆげマスカラ美容液も
同じ育毛の原理で開発し
商品化されました。
 


さすが、ドクターズコスメです。
まゆげが、マロの人に朗報ですね^_^ 

また、キモテラピーなどで薄くなって
しまった方へも救世主になるかもしれません。

まつげ、まゆげとも
アメリカ🇺🇸オーストラリア限定商品
のため、興味ある方はDMまたは
LINEくださいね。
ライン:  @150fzbgb 

注意:
人気品につき、楽❌Am❌on等での偽装品がでているようですので気をつけて下さいね。

(Info)
⭐️Dream Production USA.INC
は正式なロダンアンドフィールズの取り扱い店です。

⭐️現在、日本在住の方のみ、スキンケアなど
ご購入の際に紹介コンサルタント名が必要です
 ⏬
コンサルタント名: Dream Production

⭐️使用感や感想は個人のものです。

お問い合わせはこちら
    ⏬
ライン:  @150fzbgb 

#rodanandfields
 #ロダンアンドフィールズ
#スッピン美肌
#史上最高の肌へ
#幸せリッチ波動コスメ
#魔法のスキンケア上陸
#コスメ 
#日本デビュー 
#ハイドレーションAHファミリー 
#人生を変えるようなスキンケア
#美容好きな人と繋がりたい
#エイジングケア
#肌悩み
#女性の働き方
#働く女性
#働くママ
#子育てママ
#起業
#起業女子
#自分磨き
#自由な時間
#キラキラ女子
#なりたい自分になる
#楽しい人生
#まついく中 
#まついく 
#ラッシュブースト