ハワイ王室が眠る霊廟 〜Royal Mausoleum〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
楽園ハワイからお届けしています。

ハワイ大神宮の帰りに、いつも立ち寄る
神聖な場所があります。
ロイヤル モザリウム

ここは、ハワイ州の管轄下で、
ハワイ王国の旗のみ掲げることが
許されている唯一の場所です。

私は人生の節目や何がある度、
こちらにきて、許しを乞います。
特に許可が要るような事項の時は
かならず。

ハワイ王朝がまだあるかのように....
ロイヤル達のお墓の前で静かに
かたります。
ここは貴方達の土地だから、貴方達
の許しが私には必要だと.....


今日は残念な事に閉まっていました。

薄いピンクベージュのお墓に
ささげようと持ってきた
レイとマンゴー🥭 
をゲイトにお供えしました。
(🥭は夜にリクエストされたので(笑))


こちらは門番の木
悪い人が来ないように兵隊がしっかり
守っています。

中に入る際は、まずここで
一礼しチャントを唱えて、
そしてここにきた目的を伝えて
中に入る許可を門番にとります。


この下を通る時が、いつも
ドキドキします。

今回はお墓参りができなかった 
のでまた、詳しいお話は次の機会に!

See you !