1棟目購入までの道のり②(なかなか進まない) | 夢を叶える!しくじり大家の満室不動産投資〜赤字地獄からの奇跡の復活〜

夢を叶える!しくじり大家の満室不動産投資〜赤字地獄からの奇跡の復活〜

ボロボロ物件で8部屋中3部屋は常に空室!
巨額な修繕費は全て自腹の赤字地獄.....
不動産運用が全くの初心者だった私が、
たった2年で物件を満室にして黒字に変えた秘密の方法とは!?

いくつか物件を見に行って、

また買うのが恐ろしくなってしまった私あせる

 

 

その後も営業電話は鳴り響きましたが、

だんだんと業者さんと会うのさえも

乗り気がしなくなってきました汗

 

 

何度も会うと

まきこまれそうで、

NOと言えなさそうで...

買わされそうで怖くて...

 

 

ちょうどその頃、

家庭で問題となっていたのは

マイホームの話ひらめき電球

 

 

出産予定も決まり、

家ではとにかくマイホームの話でもちきりでした。

 

 

そんな時に私の投資の話なんてできるはずもなく、

一旦活動休止・・・

 

 

結論としては

大手ハウスメーカーで一軒家を建築、

ということに決まりましたが、

駅前の大型マンションを見に行ったり、

新築マンションの話を聞きに行ったりしたことは

不動産の知識を増やすのにも繋がる、

楽しい経験になりましたキラキラ

 

 

不動産購入まで、9ヶ月!