あなたの夢を実現させる方法 | 夢を叶える!しくじり大家の満室不動産投資〜赤字地獄からの奇跡の復活〜

夢を叶える!しくじり大家の満室不動産投資〜赤字地獄からの奇跡の復活〜

ボロボロ物件で8部屋中3部屋は常に空室!
巨額な修繕費は全て自腹の赤字地獄.....
不動産運用が全くの初心者だった私が、
たった2年で物件を満室にして黒字に変えた秘密の方法とは!?

あなたは実現させたいはありますか?キラキラ

最近、夢を実現させる方法はこれだ!

というものが1つ見つかりましたキラキラ

 

それは何かと言うと…

 

人に話すことですひらめき電球

 

これをやりたい、

これが欲しいということを誰かに話す流れ星

 

もしくは、

 

やろうと思っているけどなかなか

重い腰が上がらない…

ということがあれば

やると誰かに宣言してしまう流れ星

 

例えばこのブログがそうでした。

 

不動産のこと、伝えたいことがあるから

発信始めなきゃ!

と思ってはいたものの...

 

日常に流されてなかなかできずあせる

 

先月末はセミナーでの発表も控えていたので

その資料作りや何やらが重なって

余計にブログをスタートする余裕がありませんでした。

 

だけど、

私もすっかり忘れていたのですが、

 

ブログをやろうと思ってるということを

数週間前に友人に話していたんですよねひらめき電球

 

で、そのセミナーが終わったときに

たまたまその友人に会って一緒にごはん行くことに音譜

 

私はセミナーが終わったことで

すっかり気が楽になって

は〜これでしばらくゆっくりできる音譜

という気持ちでいたのですが・・・

 

その友人が

そういえばブログ始めるんでしたよね!

と何気なく会話で話してくれたんですひらめき電球

 

その時の私

 

(そうだったそんなこと言ったかも汗)

 

(言ったわ…うん、言った言ったあせる

 

 

でも結局その言葉のおかげで

予定していた7月1日に

ブログをスタートさせることができましたキラキラ

 

実はその友人も、私もやるビックリマーク

と以前話した時に言ってくれてて。

 

 

楽しみにしてくれている人がいる。

一緒にやってくれる人がいる。

 

 

もうやるしかない

という気持ちになって

思い切って行動できましたアップ

 

…とまぁこんな感じで、

やりたい、やらなきゃ、やろう、と思ってるんだけど

なかなか進まないという時は

 

気軽に宣言してみる音譜

誰かに話してみる音譜

 

そうすると周りが自然と背中を押してくれるもんだなと思いましたキラキラ

 

本気でやりたいことがある人にはぜひオススメの方法ですキラキラ