1日10分で人生は変わるのか | 夢を叶える!しくじり大家の満室不動産投資〜赤字地獄からの奇跡の復活〜

夢を叶える!しくじり大家の満室不動産投資〜赤字地獄からの奇跡の復活〜

ボロボロ物件で8部屋中3部屋は常に空室!
巨額な修繕費は全て自腹の赤字地獄.....
不動産運用が全くの初心者だった私が、
たった2年で物件を満室にして黒字に変えた秘密の方法とは!?

昨日のブログで1日10分のヨガが習慣化した

というお話を書きましたキラキラ

 

ふりかえってみると...

始めた当初は

結局10分しか時間とれない・・

1日10分なんて意味あるかな?

と思いながらやっていたことを思い出しました。

 

運動不足と、溜まっていく脂肪を

解消したくて始めたことでしたが

とても1日10分では

痩せるほどのカロリーが消費できるとは思わなかったし

これで運動不足が解消できるとも思いませんでした。

 

だけどしばらく続けて気づいたことは

たとえ1日10分でも

継続すると変わるということですアップ

 

まず、まだ習慣化できていない

初期の頃に気づいたこと

 

それは

 

ヨガをしている時間自体は10分でも、

翌日、1日を過ごしている中で

あ!今自分の姿勢よくない!と

気づくことが多くなったということでしたひらめき電球

 

私は夜寝るころにヨガをすることが多いのですが

上半身を重点的に伸ばした翌日なんかは

まるで整体が終わった直後のような

背筋が伸びてる!

と感じながら1日を過ごすことができたりしますキラキラ

 

1時間デスクワークをしている中で

そのうちの10分でも、15分でも

少し背筋を伸ばして作業ができている合格

 

食べ物を選ぶときに

ちょっとだけヘルシーな方を選択できる時がある合格

(毎回じゃないところがポイントです笑)

 

そのつみかさねって

すごい威力を発揮してくる気がしませんか?

 

たった10分ヨガをしたくらいで

筋肉がつくとも思っていなかったし

身体が変わるとも思いませんでした。

 

でも半年以上経過してみて、

最初はぐらぐらしてキープできなかった姿勢が

気づけばちょっと安定してきてるキラキラ

 

これって筋肉量が増えているということですよね!

 

最近では、たった10分のヨガでも

長く続けていれば

何もしなかった時よりも

1年後の人生変わっているのかなと思っています音譜

 

1日10分でも人生は変わる宝石白

なぜなら意識が変わるから宝石白

 

もし何か変えたいことがあるなら

スモールステップで始めてみませんかキラキラ