メリークリスマスお仕事編その1 | お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

カラフル多国籍料理研究家須藤麻由。
日々の出来事と告知やレシピを書いとります。
「女性に美しさを」
「男性に健康を」
「子供達に安心を」
をテーマにした世界を旅して食べた料理を
野菜たっぷりで目から美味しい料理に
アレンジしたレシピを研究。

アメブロにログインできなくなり

しばらく離れていましたが

やっとこさログインできたので

過去に投稿出来なかったネタを

公開していこうと思います🙏✨





メリークリスマスお仕事編🎄


2023年12月のお仕事😊


まずは社交ダンスの先生

サオリ先生のご依頼で

二回目の社交ダンスパーティーへ

ケータリング🎄






華やかでゴージャスでファビュラスな

皆様を見ながら

ダンスミュージック聴いて

ノリノリで盛り付けしました🤤




アシスタントはゆりちゃん❣️

娘がまだ小さい時

私の母上が行きつけだったパン屋さんで

働いてたユリちゃんを

母上がナンパして仲良くなった流れ🤣✨


偶然共通の友人がらいたり不思議なご縁🙏



コロナ対策から大皿でどーん的な

お料理はしなくなったけど

私的にひとりひとり小分けにした

お料理の方が好きです❣️








皆様の集合写真にちゃっかり参加☺️

わーい🙌

サオリ先生ありがとうございました☺️

またよろしくお願いします❣️


サオリ先生のスタイルが良過ぎて

いつもガン見しててすいません🤣