こんにちは!
時間が開いてしまいましたが
先日お届けしました
「地球に愛の波動を広げる一斉ヒーリング」の
ご報告です。





今回のヒーリングは
有名な女神さまに繋がって、とか
開運します!のように願望を叶えるためのヒーリングではなかったので


参加してくださる方少ないかな?と思っていたのですが
たくさんの方に受け取って頂きありがとうございました☺️
(男性の方も数名参加くださって、うれしかったです!)



人数は少なくてももちろんいいのですが
人数が多いとそれだけ集合意識全体に影響しますので✨





参加くださったお一人お一人の
ハイヤーセルフと繋がって行う一斉ヒーリングは




エネルギーの世界で
みんなで輪になり祈りを捧げるような、




お一人お一人のハートから
神聖な愛のエネルギーが広がるのを感じる





とても幸せで温かな時間でした💕





参加くださった方からも
愛を受け取り、
愛が広がるのを感じてくださったという
ステキなご感想を頂いてますので




一部ですがご紹介させて頂きますね。




【ご感想集】



東京都 Iさま


・・・



一斉ヒーリングありがとうございました。

昨日、受けました。



愛に満たされた幸せな時間を感じる事が出来ました。



凄く楽しかったです。






北海道 Nさま



・・・


イチコさんおはようございます😊


ヒーリング受け取りました❗️



イチコさんからヒーリングを受け取りますと言った瞬間から、頭の上からエネルギーが流れてくるのを今回はっきり感じました。



だんだん頭痛もしてきましたが、痛い感じではなく、ズンズンて感じです。




今回のアファメーションは、

私にとってとても重要な事だったみたいです!




世の中にはほんと不思議なことで溢れていますね。

実は、私には大切な人がいます。

魂の繋がりのある人です。

その方が夢にたくさん来てくれました!

びっくりです。




現実的には無理でも夢の中で会えるなんて

起きた時、嬉しい気持ちになりました。

宇宙は、完璧なんだなーと改めて感じました。

ありがとうございました。






広島市 Mさま




・・・


横になり深呼吸をしながら

両掌がポカポカしてきて

みぞおちのあたりもポカポカしていました。



体は眠っているのに頭が起きているような

瞑想状態?になり

浄化の動画が終わり次々と色々な情報が耳から入ってきていたのを覚えています。




その中に大国主様 大己貴命の重要なお話があったのを覚えていたのですが  そこからすーっと深い眠りにつき約1時間30分くらいでしょうか? 経った後に目覚めました。





スッキリした目覚めで

心持ちと身体が以前よりも

どっしりとした岩のような……

でも岩のように冷たくはなく

腹が据わった?そういう感覚のように

そう感じました。 





私はヒーリングというもの自体が

今回ichikoさんにしていただいたので3回目で、

みぞおちがポカポカしたのは初めてだったので、





愛というものはやはり

心があるとされる心臓の付近から、

ハートチャクラから出ているのだなあと

腑に落ちることができました。





ありがとうございましたm(_ _)m




できるかどうかわからないですが

これから内観し

ハートチャクラを

少しでもそのような状態に近づけ





愛をお伝えできるように

頑張ってみたいと思います。






大阪 Hさま



・・・


Ichikoさん💕

愛のあるヒーリングいつもありがとうございます。


私も微力ながらたくさんの方に幸せに
なって頂きたいです


いつもより深く眠りについたようです。


愛のあるヒーリングありがとうございました。





長崎 Yさま


・・・


この度はありがとうございました。
何となく、幸せなハッピーな、前向きな気持ちをいただきました。

ありがとうございました。


東京都 Iさま


・・・

いちこさん

ヒーリングありがとうございました。
とても温かいヒーリングで、
途中で眠ってしまってました。
いつもありがとうございます💓



富山 Yさま

・・・



受け取ってくださったみなさま、
ご感想くださったみなさま、
こちらこそありがとうございました^ ^






愛の波動を広げる一斉ヒーリング
来月以降も続けたいと思ってます。





日程など決まりましたらご案内しますので、
今回参加くださった方も、そうでない方も、
またぜひご参加くださいね!






アセンションに向かい
大変化の、混沌とした時だからこそ、




まずは自分自身が愛(=源)と繋がり、
愛の波動を広げましょう✨








Ichiko