今日は宮島に行って来ました。





紅葉のシーズンの日曜日とあって

午前中からすごい人出だったため

厳島神社参拝はしなかったのですが






70年ぶりの改修工事が

先月終わったようで、







久しぶりに大鳥居を見ることが出来ました✨













改修中の鳥居の写真は

こちらをどうぞ







お天気にも恵まれ、

神の島 宮島は

やはり美しかったです。



宮島には秋が似合う







厳島神社には

また今度ゆっくり

人の少ない時に参ろうと思います。










こちらは宮島にある

お気に入りの

隠れ家的な場所。




水の音、


鳥の声、


光、、





とても静かで清らかで。





ここから市杵島姫のヒーリングを

お届けしたいな、と

今日ひらめきました。






その時が来たら、またお知らせしますね。








それではみなさま、

引き続き

この美しい季節を

楽しみましょう♪











Ichiko 


・・・


🔶お知らせ🔶


「愛を広げる無料一斉ヒーリング」のお申し込みは本日までです←受付終了しました






【こんな方が申し込んでくださってます】



・いろいろあるけど、

自分自身は愛と調和の状態でいたいです




・Ichikoさんと一緒に愛を広げたいと思いました!




・市杵島姫一斉ヒーリングでとても癒されたので

今回も申し込みました





など





お申し込みはお気軽にどうぞ^ ^