こんにちは!

前にこちらの記事に書いたサボテンちゃん




お花が咲きました〜〜✨✨✨✨








しかも
私のお誕生日の夜に開花するなんて爆笑



昨夜↑






やはり
無条件の愛の力ですかね⁈ラブ✨✨






サボテンマスターの方にも
それほど大きくない株なのに
2つも花が咲くのはすごい、と
言って頂きました^ ^
うれしい〜






引き続き
無条件の愛のヒーリングを
送ろうと思います✨








そしてこちらは
昨夜レムリアンヒーリングを
受け取ってくださった方のご感想です



・・・


ヒーリング受け取りました!

ありがとうございました






始まる5分位前ですが、

目を閉じていたら、

松果体の辺りがキラキラっとしたのを感じました。







それからいつものように腰の辺りが暖かくなり、

腰から上、頭までグワングワンすると言うか

圧迫感のような力強いエネルギーが流れて来てる感じでした。







その後、足の先までエネルギーが流れてるのを感じてたら眠ってしまい、余韻を感じながら受け取り完了しました😊







今回は凄くパワフルなエネルギーを感じたので、

これからの自信に繋がりました







ichikoさま、ありがとうございました(*^^*)




・・


スピリチュアルな能力を高め
周囲や地球の幸せにもっと貢献していきたい



という意図で
「ライトワーカーの目覚め3点セット」
継続コースを受けてくださった
Mさまのご感想です^ ^







はい!
周囲の幸せに貢献してこその
スピリチュアル能力ですよね^ ^






松果体、
しっかり活性化させて頂きました。






ライトワーカーとして
ますます輝いていかれますように✨✨






🔶レムリアンヒーリング、フラワーエッセンス、アロマスプレーの3つでブループリントにスイッチを入れます✨





みなさま
ステキな日曜日をお過ごしください♪




Ichiko