・魂の願い、魂が決めてきたことを思い出したい。

 

 

 

・ブループリントを思い出し、天命を生きたい。

 

 

 

・自分の才能や資質を開花させ、世界に愛を広げていきたい!

 

 

 

 そんな方、お待ちしてますね✨







✳︎お一人お一人の変化の流れに合わせて

サポート出来るよう

3回コースの内容を変更しました。

 

 



 

 




 魂の願い、魂が決めてきたことを思い出したい。

 

 

 

ブループリントを思い出し、天命を生きたい。

 

 

 

自分の才能や資質を開花させ、世界に愛を広げていきたい!

 

 





フラワーエッセンスのお客さまからも

レムリアンヒーリングのお客さまからも

そんな声をお聞きすることが増えてきました。

 

 

 

 

 

 

風の時代に入り、

これからの人生どう生きていきたいのか

自分自身を見つめた結果

 

 

 

 

 

 

魂の声にもう嘘はつけない。

 

 

 

 

魂の願っていること、

これをやるために生まれてきたんだと思えることをやり、

 

 

 

 

魂レベルで幸せを感じながら生きていきたい。

 

 

 

 

そうすることで世界に愛と光を広げたい、

 

 

 

 

 

 

 

という思いがふつふつと沸いてきた方たち。

 

 

 

 

 

 

 

「世界に愛と光を広げるために

この時代の日本に生まれてきた」、

 

 

 

 

たくさんのライトワーカーたちが

目覚めるタイミングなんだと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち、

すごくよく分かります。

わたしもそうだったからです。

 

 

 

 

 

 

 

アロマ、フラワーエッセンス、オーラソーマ、

占星術、奇跡のコース、、と

見えない世界のことが大好きで

ずっと勉強してきて、

 

 

 

 

 

大好きなスピリチュアルな世界のことを

シェアしながら生きていけたらいいなぁとは思っていましたが

 

 

 

 

 

 

「これをやるために生まれてきたんだ」という確信が欲しかったし

 

 

 

 

 

自分の潜在的な能力をもっと開花させたかったし

 

 

 

 

 

迷いなく真っすぐに進みたかったし

 

 

 

 

 

お仲間にも出会いたい、と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、すごくよく分かりますし、

 

 

 

同じ思いを持つ方をサポートしたい、

 

 

 

ライトワーカーとして目覚めた方々と一緒に

地上に愛と光を広げていきたい。

 

 

 

 

 

という思いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、それを実現するための

スペシャルな商品を創りました。

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカー(世界に愛と光を広げたい)として生きることを決めて生まれてきた方が

 

 

 

 

 

 

  • その天命を生きるために持って生まれた才能や資質を開花

 

 

 

 

 

 

  • ライトワーカーとしての使命を自覚して、迷いなく進んでいける。

 

 

 

 

 

 

  • 魂の仲間に出会える

 

 

 

 

 

 

  • 見えない世界との繋がりを強める

 

 

 

 

 

 

  • サイキック能力を高める。直観をうけとりやすくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを叶えるために、

 

 

 

 

・レムリアン・ヒーリング

 

・フラワーエッセンス

 

・香り(アロマ)

 

 

 

 

 

の3つをセットでお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもともと

フラワーエッセンスのセッションや講座をメインに提供していました。

 

 

 

 

 

お花のエネルギーはとても優しいのに

私自身、そしてクライアントさんが

みなさんどんどん自分らしく軽やかになっていかれる姿に心から感動し

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス本当にすごい!!

この仕事を一生やっていこう!!

 

 

 

 

と思っていたんです。(今もそう思ってます)

 

 

 

 

 

 

それから、まさに自分自身が

「魂の計画を生きる」タイミングで

レムリアンヒーリングに出会い、

ライトワーカーとしての「スイッチ」が入りました。

 

 

 

 

 

 

そしてヒーラーとして

レムリアンヒーリングもお届けするようになり、

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスと

レムリアンヒーリング、

 

 

 

 

 

どう違うかな?

 

 

 

 

 

どんな方にどちらが合ってるかな?

 

 

 

 

 

と考えたり、観察したり、

感じたり、祈ったりして来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

たどり着いたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

「併せて使うのが最強!!」

 

 

 

 

 

 

 

です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリングでは

レムリアの光の存在達とつながり、

クライアントさんの意図の実現に向かって

大きくエネルギーを動かします。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと直結している「松果体」に光をたっぷり注ぐので

 

ブループリントが起動したり

サイキックパワーが開花する方もおられます。

 

 

 

 

 

 

愛と調和の文明レムリアで行われていたヒーリングをベースとした美しいエネルギーのヒーリングなのですが、とてもパワフルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、フラワーエッセンス

お花の優しい波動と共鳴して、

私たちの中にあるものが

ゆっくり目覚める感じ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、穏やかなんだけど、

毎日数回お花の波動に触れることで

その波長、エネルギーが

持続・定着するんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

喩えて言うと、、

 

 

 

 

 

 

 

美容院でトリートメントしてもらうと

1回で髪の毛つやつやになりますよね?

 

 

 

 

 

でも、ほっとくと

時間の経過とともに

つやがなくなってきますよね?

 

 

 

 

 

 

ホームケア用のトリートメントをもらって

自宅でトリートメントをすると

そのつやが持続しますよね?

 

 

 

 

 

 

 

そして、美容院でのトリートメント、

ホームケアのトリートメント、

どちらも続けていると髪質が変わって

髪自身が美しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

そんなイメージです^^

 

 

 

(ヒーリング:美容院でのトリートメント

フラワーエッセンス:ホームケア用のトリートメント)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「香り」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアロマと出会ったのはまだ20代のころ。

 

 

 

精神的不調で

長らく自宅に引きこもっていた時に、

 

 

動かなくなっていた心が

「香り」の力でまた動き始めた

 

 

という劇的な体験を機に

アロマセラピーが大好きになり

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマから

サトルアロマセラピー

占星術アロマ、

アロマインストラクターにアロマセラピスト、と

 

 

 

 

 

 

アロマの学びをずっと深めて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「香り」ってすごいんです。

 

 

 

 

 

 

 

「香り」、嗅覚は五感の中で唯一

わたし達の本能や直観を司る「視床下部」(←松果体と直結してます!)にダイレクトに届くので

 

 

 

魂の扉を開く」と言われています。

 

 

 

 

好きな香りを嗅ぐと

一瞬で気分が変わったり

気持ちが落ち着いたりするのも

このためです。

 

 

 

 

 

古来より

聖なる儀式に使われてきた、

見えない世界と見える世界をつなぐ

植物の香りを使います。

 

 

 

 

 

 

 

オーラに吹きかけたり、

深呼吸とともに香りを体中に吸い込んだりするたびにライトワーカーとしての魂の声を思い出す。

 

 

 

 

 

そんなアロマミストをお届けしますね!

 

 

 

 

(フランスやベルギーでは医療機関でも使われていて品質はもちろん、香りもとても繊細で優しい「Pranarom」の精油を使います)

 

 

 

 

 

 

 

と、本当に私の大好きなものばかり、

効果にも自信があるものばかりの3点セットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な内容をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

◆「ライトワーカーの目覚め3点セット」内容◆

 

 

 

下記のように、

「ライトワーカーの目覚め」をサポートする3点セットをご用意しました。

 

 

①   レムリアン・ヒーリング (遠隔約20分 1回)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと直結する「松果体」に光をたっぷり注ぎ込むレムリアンヒーリング。



松果体を活性化することにより

魂の計画(ブループリント)が起動したり、
サイキック能力が開いていきます。

 

 

 

また、意図を設定してエネルギーを流すことで、

現実化が加速します。

 

 

 

 

今回は、下記の意図で

レムリアンヒーリングを受け取って頂きます。

 

 

 

 

「私は私の生まれてきた目的、魂の願いをはっきりと思い出しました。

 

 

自分自身の才能・資質、スピリチュアルな能力を最大限に開花し、

 

 

ライトワーカーとして地上に愛と光を広げます。

 

 

今私の瞳はキラキラと輝き、

ハートは愛と喜びで満ち溢れています」

 

 

 

 

*一斉ヒーリングではなく、お一人お一人個別に流させて頂きます。

 

 

*受け取り日時はお申し込み後に決めさせて頂きます。

 

 

 

 

 

2.フラワーエッセンス(約4週間分 1本)

 

 

お花の神聖で精妙なエネルギーと共振して
あなたの魂本来の願い、才能、資質が目覚めていきます。
目覚めるだけでなく「行動に移す」こともサポートしてくれるエッセンスを使います。

 

 

 

<使用するフラワーエッセンス>

 

 

・内なる声を聴き、ライトワーカーとしての使命を自覚する

 (ワイルドオート、セラトー)

 

・見えない世界との繋がりを強め、インスピレーションを受け取りやすくなる。サイキック能力の開花。

 (アイリス、スターチューリップ、クイーンアンズレース)

 

・ハートの願い・情熱をこの世界に表現していく。

 (ブラックベリー

 

・魂の仲間に出会う

 (スプレッディングフロックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3. アロマミスト(フラワーエッセンス入り)*ブルーのプラスチック製ボトル 20ml1本

 

 

 

<使用する精油と香り>

 

 

 「神聖な場所に繋がる」をテーマに調香しました。

 

 

クラリセージ: 第3の目を開くと言われています

 

フランキンセンス:古来より宗教儀式に用いられてきた、見えない世界と見える世界をつなぐ香りです

 

サンダルウッド

 

ジンジャー

 

 

 

 

 

↑こちらに書いた香りです

 

 

 

*さらに、お一人お一人に今必要なフラワーエッセンスをリーディングしてお入れします!

 

 

 

 

 

◆代金◆

 

 

通常は

レムリアン・ヒーリング1回 8000円

フラワーエッセンスメールセッション1回5000円

フラワーエッセンス入りアロマミスト1本4000円

 

 

で提供させて頂いていますので

単純に足すと 17,000円(+税)なのですが

 

 

 


レムリアンヒーリングの意図設定済み、

フラワーエッセンスもブレンド済みであること、

 

 

 

そして何より

ライトワーカーとして目覚めのタイミングにある方を応援したいので

 

 

 

 

・レムリアン・ヒーリング1回(遠隔)

・フラワーエッセンス調合ボトル1本(約4週間)

・アロマミスト(フラワーエッセンス入り) 1本(約1.5か月分)

 

 

 

 

セットで 17,000円→13,000円(+税)、




とさせて頂きます!


 




 


レムリアン・ヒーリングが受けられて、

フラワーエッセンスを約1か月飲めて、

アロマミストもついてこのお値段。

 

 

 

 

かなりお得なセットです。



 

 

 


 

 

また、

確実に変化したい方のために

3か月コースもご用意しました。

 

 



レムリアンヒーリング、フラワーエッセンス、アロマミストの初回セットで

魂の声をよく聞けるようになったり

進みたい方向性がより明確になったり、



変化や気づきが起こると思います。






変化や気づきのレベルには個人差がありますので、

2回目と3回目は

その時のあなたの状態に合わせて

レムリアンヒーリングの意図設定、

フラワーエッセンスの調合を

完全カスタマイズさせて頂きます✨





たとえば、




・進みたい方向がなんとなく見えて来たけど

もっと確信が欲しい




・もっと軽やかに行動出来るようになりたい




・サイキック能力を高めたい





など。








3点セットで変化や気づきが起きるけど、

その後の変化をもう少しご一緒して

より深くサポートさせて頂きたいな。




変化の起こり方は人それぞれだから

継続コースの場合は意図もフラワーエッセンスも

お一人お一人に合わせた方がいいな、







という思いで

内容をアップデートした

とてもお勧めのコースです。








3回コース



 ◆内容◆



・レムリアン・ヒーリング 月に1回 ×3か月

(2、3回目は個別に意図設定します)


・フラワーエッセンス1本(約4週間)×3か月

(2、3本目はその時の状態に合わせて調合します)


・アロマミスト(フラワーエッセンス入り)初回1本





 ◆代金◆

 

51,000円→35,000円 (+税) 、




です!




   

 

 

魂の願い、ブループリントを思い出し、天命を生きたい。

 

 

 

・ライトワーカーとしての使命を自覚して、迷いなく進んでいきたい

 

 

 

・サイキック能力、直観力を高めたい

 

  

 

・自分の才能や資質を開花させ、世界に愛を広げていきたい

 

 

 

・魂の仲間に出会いたい

 

 

 

 

 

 

そんな方にぜひ受けて頂きたいです。

 

 

お待ちしていますね!

 


 

 



お申し込みは

 

 こちら

 



 またはこちらから

 


 



◆お申し込み後の流れ


・お申し込み

・代金のお振込み(銀行口座をお伝えします)

・エッセンス&ミストお届け

・レムリアンヒーリング受け取り

 (日時は個別に調整します)



詳細はお申し込み後に

ご連絡させて頂きます✨





 

マスターレベル1レムリアンヒーラー

フラワーエッセンスプラクティショナー

アロマセラピスト

 


Ichiko