カウンセリングでは、

頭と心で理解することで癒されます。




ヒーリングでは、

魂が理解することで癒されます。

 




癒されると、

そこから抜け出すために必要だと思っていた、




完璧な人間関係、



才能、



知識、



お金、



実績などに執着が無くなります。






マイナスをバネにして作り出した

執着の欲望ではなく、






純粋に本当に自分は何が欲しいのか

必要なのかがわかるようになります。

 





そしてそれを

てらいなく表現できるようになります。

 





癒しというのは、

病んでいる人を

病んでないゼロの状態に戻すだけでなく、







背中に飛び立つ羽をつけることなのです。








ライタリアンというプログラムのアチューメントを

少しずつ受けていて、





自分の中のいろんなものに対する

「執着」が

無くなっていくプロセスを楽しんでいます。






どんどん軽くなります。








執着の代わりに手に入れた羽で

どこに飛んで行こうかな✨










Ichiko 

・・・・・



◆魂の願いに目覚め、

 愛による現実創造をしたい方へ


レムリアン・ヒーリング




◆ブループリントにスイッチを入れ

地上に愛を広げたい方へ


ライトワーカーの目覚め3点セット



 ◆女性性を癒し開花させたい方へ




◆お花の波動で魂を調律し

 本来の自分を輝かせたい方へ

 

フラワーエッセンスセッション (約4週間分の調合エッセンス付き)

 

 

 

◆魂の変容「メタフローラ」を学びたい方

 

FESフラワーエッセンス講座