こんにちは!


今日は

ご依頼頂いていたフラワーエッセンスを調合した後






久しぶりに自分用のボトルを作ろうと思い立ち、

今 わたしに何のエッセンスが必要かな?と

ハイヤーセルフに聞きながら

オラクルカードをひきました。









出たカードに

息を飲み、、。









感情の癒しは

もうずいぶんやって来たつもりですが






癒しというのは

そう簡単には終わらないプロセスなのだな、と。









自分のハートに手を当てて

奥の方に残っている

癒しきれていない傷を感じながら








「ブリーディングハート」

(血を流しているハート)

というフラワーエッセンスを

選びました。









ちょっと長いですが

オラクルカードのメッセージと

ブリーディングハートのエッセンスを

ご紹介します。









ハートの癒しが必要と感じられる方は

どうぞ読んでくださいね。









🔶カード

「HEALING THE HEART」





心が傷ついている時は

平静を取り戻し

自分の核を見つけるための時間が必要です。





あなたは最近

別れを経験したかもしれません。

あるいは

頼りにしていた後ろ盾を

無くしたのかもしれません。







心の痛みの原因がなんであれ、

あなたには深い癒しが必要です。






癒しには時間がかかるため

急がせることは出来ません。







心を癒やすためには

与えることと受け取ることの

両方に焦点をあてましょう







他人に過剰に依存していると

傷つくこともあります。



これは

結果を操作し、

コントロールする欲求が伴います。







心の痛みも癒しも、

外側の状況からではなく

私たちの内側から始まります






私たちは

他人によって傷つけられるのだと考えていますが、


自分の考え方や行動によって

自己破壊的に自分を傷つける方が多いのです。








自分を癒し、

過去の苦しみを手放すための

手段を講じましょう。









今、すべての面において

あなたの心を癒やすことを優先しましょう。










他のことは後回しです。









そうすれば、

あなたの人生に

美と善が訪れるでしょう。













「心を癒やす」



オラクル・オブ・ザ・セブンエナジー





・・・



🔶フラワーエッセンス

FES ブリーディングハート




キーワード:

ハート、依存心、無条件の愛






スピリチュアルな意味での愛と自由を

自らが深く学ばなければならない時、





つまり



心を浄化し強化する必要のある時には

このエッセンスが役に立ちます。






他人に心も魂も捧げつくし

自分を明け渡してしまった状態を

人は体験することがあります。






また、感情面での依存心が強すぎ、

絶えず誰かにすがるということで

相手をあとずさりさせたりすることもあります。






精神的に自己を発達させることで

過去の執着を手放し、






感情が自由になると

不健康な執着から解き放たれ






本来の感情のバランスが

取り戻せます。






フラワーエッセンスハンドブック




・・・




ハートの癒しは

思っているほど簡単でなく、

思っている以上に大切なこと。






自分の中に傷があると

世界や周りの人に

それを投影することになります。








愛と調和の世界を生きるためにも、

自分自身の癒しに

本気で取り組みましょう。









Ichiko 


・・・


◆魂の願いに目覚め、

 愛による現実創造をしたい方へ


レムリアン・ヒーリング




◆ブループリントにスイッチを入れ

地上に愛を広げたい方へ


ライトワーカーの目覚め3点セット



 ◆女性性を癒し開花させたい方へ





◆お花の波動で魂を調律し

 本来の自分を輝かせたい方へ

 

フラワーエッセンスセッション (約4週間分の調合エッセンス付き)

 

 

 

◆魂の変容「メタフローラ」を学びたい方

FESフラワーエッセンス講座