こんにちは!





今日はどんな一日でしたか?










私は





クライアントさんや受講生さんから
たくさんの愛を受け取る
幸せな一日でした✨








頂いたメッセージやご感想を
ご紹介しようかなと思ったのですが










今日は
文字にするより








受け取った
愛や喜び、感謝の波長に
浸っていたい気分です✨








なので今日はご感想ではなく
こちらのメッセージをシェアさせて頂きます



・・



【ライトワーカーのあなたへ】





ライトワーカーが今すぐできる最善のことは、









高い波動を常に保つこと。








心配するより、祈ること。








恐れを完全に手放して、

天使に預けること。









そして、







瞑想したり






ヨガをしたり






遊んだり







歌ったり








絵を描いたり







祈ったり








自然のなかで過ごしたり










心穏やかに過ごす工夫をすることです。










天使は言います。









今、ライトワーカーが世界のためにできる

最高の貢献は










楽しく、穏やかな心でいることなのです。
















楽しく穏やかな心で

ステキな週末を

お過ごしください✨








Ichiko 




・・

 

◆魂の願いに目覚め、

 愛による現実創造をしたい方へ


レムリアン・ヒーリング




◆ブループリントにスイッチを入れ

地上に愛を広げたい方へ


ライトワーカーの目覚め3点セット




 ◆女性性を癒し開花させたい方へ




◆お花の波動で魂を調律し

 本来の自分を輝かせたい方へ

 

フラワーエッセンスセッション (約4週間分の調合エッセンス付き)

 

 

 

◆魂の変容「メタフローラ」を学びたい方

 

FESフラワーエッセンス講座