不思議な導きで

私のブログを見つけてくださった

レイキヒーラーのKaoriさんが






フラワーエッセンスを飲んでの

気づき、変化を

とっても素敵に綴ってくださいましたラブ





みなさんからの

ご感想聞かせて頂くのがいつも本当に幸せです✨✨







🟠Kaoriさんのブログ







静かに自分と向き合い、


感情を癒し、


どんどん心が軽くなっていく。








自分の望みや道が

ますますクリアになっていく。










そして

植物や自然界、地球への

愛や感謝の気持ちが溢れる。











そうそう、

そうなんですよ〜爆笑

と激しく同意&感激しながら

読ませて頂きました^ ^










フラワーエッセンスは

お花のエネルギーを使ったヒーリングです。










心と身体と魂のバランスをとったり

本来の自分になったり

人生の流れがよくなったり









というのは

いろんなヒーリングに共通するところですが










自然界・地球との絆が深まったり

自然界・地球への愛や感謝が深まる






というのは




 




フラワーエッセンスヒーリングの

すごく大きな特徴だし

とってもステキなところだと

思ってます。










フラワーエッセンスは本当に

自然界からの愛。





地球に住むわたし達への

神さまからの贈り物です✨










本当にいいものなので

気になるエッセンスがあったら

ぜひ試してみてくださいね💓













自分に合ったエッセンスを

選んで欲しいわ、と思われる方は

こちらからどうぞ^ ^


↓↓








レムリアンヒーリングにもフラワーエッセンスにも惹かれる方はこちらです^ ^


↓↓










Ichiko