K-CO40歳美肌に目覚める | アラフォー女のブログ

お久ブリーフ!パンツ

冬なので極寒のおやじギャグをぶっこんでみました

風邪ひかないように気を付けてねハート

 

まもなく41歳になるというのに

40代すらまだ受け入れきれてないので

タイトルは40歳にしてみました笑

 

無駄な抵抗ニヒヒ

 

40って響きがやーよね!

 

さて、サーフィンを初めて2年半

マラソンでも出来なかったそばかすが出来ました

 

シミも吹き出物も出来にくいので

お肌のこと真剣には気にしてなかったけど

強い紫外線と年齢に勝てない

目の周りの小じわも気になるし!!

このままではヤバそうだぞ...と思ってたら

本棚からいいもの見つけた↓↓

 

 

いつ買ったか記憶にないマッサージの本w

 

お風呂は無駄に長いので

昨日オイル付けてマッサージしてみたの

そしたら肌が柔らかくなって今朝お肌の手触りが

 

ずえんずえん違う!!

超なめらか肌♡

 

顔のコリはしわの原因になるみたい

これで小じわとそばかす消えないかなー音譜

小顔効果もあるらしい♡

とりあえず1ヶ月みっちりやってみます!!

美白には何がいいんだろ?

 

マッサージのやり方はおでこは下から上へ

眉から下は顔の中央から耳の方向へ流して

最後にこめかみから耳の下を通って首へ流すといいみたい

 

いつまでも若く見られたいよねデレデレ

 

それでは、またぁ爆  笑