ダイエット1年経過 | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑

ダイエット1年経ちました‼︎

途中ひどい腰痛で1ヶ月殆ど運動出来なかったり、病院で出血を伴う処置をされて全く運動せず自粛する日もあったけど、そこで止まったりせずなんだかんだで続けられた

で、結果ですが…

だいたいマイナス6キロ
体脂肪率はだいたいマイナス4%

というのもダイエット前の細かい数字を覚えてなくて笑い泣き

あと体重よりも見た目が大事だと思うから、体重は一つの目安としてこれからは気になる部分を引き締めていこうと思います✨
体脂肪率が思ったより落ちてないんだけど…ゲッソリ

ちなみにこんな感じでモチベーション保ってます↓↓

下半身はサーフスケボー、背中は体幹に取り入れて鍛えられてるのもあり、あんまり印ついてないけど筋肉痛発生してます笑

それでは、またぁ爆笑