三連休♡ | アラフォー女のブログ
やほぉ爆笑

今日は有休を取ってたから
自分だけ三連休〜ラブラブ

天気めちゃ良かったし
元気レベル満タンだぜ照れ


海もめちゃきれいだったよーラブ

これはちょっと編集してるけど
スマホで撮ると微妙に暗くなるよね…
実際これくらいキレイだったよ♡

三連休を利用して部屋のペンキ塗りしたの!!



白と水色でこんな感じになりましたラブ
この部屋はサーファー風吹かせますグラサン

壁がキレイすぎて天井が…

スチールラックもコンセントカバーも塗装して
新しいとこに引っ越したみたいで新鮮音譜
部屋作りが楽しみだけどまた金が飛ぶなチーン

誰かカンパしてくれw

それでは、またぁ爆笑