当選!! | アラフォー女のブログ

やほぉ爆  笑

 

本日2度目ですがッ

 

youtubeで手作りの木工品をプレゼントされてる方がいて。。。

こちらの壁掛けフックに応募したの

 

 

まだ始められたばかりでライバルが少なかったんだけど

 

 

見事当選!!!

ライバル増えるからホントは教えたくないんだけどーー笑

嬉しすぎて投稿しちゃいます( ̄m ̄*)

 

インスタかツイッターのID持ってる方なら応募できますよ♡

 

メッセージ送れない設定にしてなかったかなーと思って

色々触ってたらその人のフォロー外してしまって滝汗

フォローが応募の条件だったからどうなることやらガーン

 

それでは、またぁ爆  笑