“Regetta福袋 | アラフォー女のブログ

やほぉ

 
1日遅れでサンタが来ました

事務所にファミリータイプのお菓子を買ってきてくれた電材屋さん
1日遅れた事を私に咎められる…と特別に餌を
こういうのは嬉しいよねー
思いきり贔屓するわよ
 
話変わって10日ほど前に購入したリゲッタの福袋
三連休前に届きましたー
 
つーか、佐○さんいつも遅くて3日くらい最寄りの営業所にて保管中は当たり前で、三連休で履きたかったから営業所まで取りに行きました
 
 
ブーツとシューズの2足セットで9,999円
気になる中身は〜
 
 
 
靴の福袋って初めてだったんだけど
無難なセットだわぁ
自分が買わないようなカラー期待してたんだけど笑
 
リゲッタのパンプスは初だったけど、冷えない足カバー+80デニールのタイツを着用してはくと微妙にキツイ
ストッキングじゃないと辛いかなぁ
でも痛くないさすがリゲッタ
 
ブーツは残念感満載です
かかとがね、ブーツって言ってる割に足首を覆ってなくて↓こんな感じなんだけど
 

これ、後ろからみるとVの字みたくなってて可愛くないし、足首に当たって靴擦れしそう
試着の段階で当たってたから厚手の靴下はかないと完全に靴擦れしそうです
しかも好みじゃない
 
口コミ見てみると3件載ってるけどみんな色違いの同じ靴と思える内容
売れ残りだろうなぁ
がっかりでしたー
1万出して好きな靴1足買えば良かったw
次は違うショップで買おー←
 
それでは、またぁ