学校大好き疑惑? | アラフォー女のブログ

やほぉ

 
皆さん、Merry Christmas🎄🎅✨
 
ここ数年、クリスマスが何だって感じですが今日も元気なK-COです
所長が家族旅行で高そうな離れのお部屋と豪華な食事をブログにあげてたので、ご当地のお土産サイトをラインしておきました
無言の圧力ww
 
さてさて、先週終業式が終わり冬休み中のはずの息子
今日も元気に制服着て学校行きましたー
 
はい、補習ーーーチーン
 
しかも1時間目から4時間目の間で、どの時間に補習があるか聞いてこなかったらしく、クラスラインに投げかけても誰も反応せず、朝一いつも通り出かけていきました
そんなに学校好きなんかー?
 
8時過ぎには学校着いたみたいだけど、補習は10時5分からだったみたい
我が息子ながらアホ過ぎる
しかも他にも数人補習受ける子いるのに、みんな聞いてないっていう
類友ってやつですかねー
 
そのうえ午後から部活なのに練習着忘れて行ったみたいだし
だ、誰か助けて
もう手がつけられん
 
そんなこんなで、今日も平和です
 
それでは、またぁて