おはようございます︎☺︎



昨日UPしようとしてまた寝落ちしちゃった




そのまま更新します





こんばんは︎☺︎


あっという間のFRIDAY Night🫶🏻 ̖́-‬




昼間にこんな記事をUPしましたが


さっそくお試しが来ています😅





この記事をUPしたのは

”一番欲しいものを意図して受け取る”ということだけではなくて


その裏には

自分の使命を全うすることがありました



わたしの使命は


愛を体現していくこと

想いを伝えていくこと

自分の願いを一生懸命叶えていくこと


この3つ。




自分の願いを叶えていくことを意図した直後に

お試しが来ました




息子が大切な試合を控えているのに

同僚がコロナに感染


マスクしてなかったし(お互い)

席隣だし

ずっと一緒にいたから

職場内も激震が走った




大事な時なのに

もしわたしが感染してたらって思ったら

頭が真っ白で仕事がぶっ飛びました



いろんなことがよぎって

気持ちが大揺れしたんだけど



自分が一番大切にしたいものを取捨選択していくこと

それだけでいいんだなって

心が落ち着きました


あとは宇宙の計らいがあるはず




常に最高で最善が起きていると信頼して






念のため、息子たちを実家へ連れていき

一応、隔離のつもりで。


そしたら今度は母と妹から

『明日、抗原検査を受けなよ』と。



でも、体調が悪い兆しもなく

なんなら身体も心もいつもより元気で


だから『大丈夫!しない!!』と突っぱねた




でもなんだかスッキリしなくて

帰りの車の中で考えました




想いを受け取ってなかったなって




心配だからって気持ちと

陰性ならスッキリするからっていうことと

子どもたちを安心させるため

そんな想いからの提案だったのに


わたし自身がいちばん怖くて


もしもを考えた先が受け入れられなくて



だからこんななっちゃった





そこを受け入れたら

大事なことが見えてきて

心から湧いてきたんです



母の思いも妹の想いも

わたしへの愛だったってこと

瞬間、わたしに都合悪いことに感じちゃった、ごめん



そしてすべてを受け入れること



今、体調崩してる訳では無いんだから

もしもの先を考えるときではないことと


わたしの使命はなんだった?って



思いを伝えていくことだったって思い出して





夜遅くなったけど、

母と妹へLINEしました



ありのまま↑文章にして

ごめんねって。



自分なりにも調べてみたら

体調不良でない時に抗原検査をしても

正確な判断が出来ないということもあって


もしも少しでも変化があれば

その時はちゃんと調べるから

それは約束するよって。



母とも妹とも気持ちを伝え合うことが出来て

すごく心が落ち着きました!





そしてね、

そこまできたら見えてきたことがあって



試合だから仕方ないけど

勝ち負けにこだわってた自分を発見!



息子がずっと頑張って来てくれて

この大会へ出場できるし

仲間との出会いや切磋琢磨し合った日々に

心から感謝していたのに


いつからか、勝ち負けにこだわり

コントロールしたくなるほどで


楽しむ!(*Ü*)و✩*.゚っていう

一番大切なことを置き忘れてしまってました



あぁここをわかるためだったのかなって思います





試合前におじいちゃんちへ泊まりに行ったことも

父にしてみたら大歓迎で

ご馳走作ってお布団敷いて待っててくれて

その上、カツ丼も買いに…笑

試合前だからたくさん食べさせたいと

用意してくれたらしい 



今朝は5時半に家を出る息子のために

早くから朝ごはん作って食べさせてくれたみたい


こんな時に!って思ったけど

ある意味、すごいおじいちゃん孝行になってるし

息子にとってもわたしの母の手料理に大感激で

すごく思い出に残る、良い経験になってると思って

あたたかい想いや感謝が溢れてきました


わたしも昨夜は一人でのんびりできて

疲れた身体を癒すことが出来たしね(*´艸`*)



よく見ると、どこかしこにも

愛が溢れていて


これが宇宙の愛なんだと思いました





自分に起きたことって

どの視点を採用するかで

全然違うものになる


無駄なものもなければ

不必要なものもない


すべて、どこかに絶対愛があるから

それを見つけていくことが使命だし

起き得たことを感謝していくことが

今世、命をいただいたことへの感謝だと思っています







ここまで思ったら


同僚ちゃんのこと、

書き換えることができました


『少しでも体調に不安があったならマスクしてよー!』

って思ったのよ、本当は。


オフィス内がざわついたのと

わたしずっと一緒に行動してるから

あぁ!って思い当たる節を感じてて


だから気持ちを当てたくなってしまったんだ





けどそれも違った


熱で辛い思いをしているのだからって思うと

やっぱり心が痛むし

早く熱が下がるといいな、楽になるといいなって

今は思えています


そして、わたし含め、社内の誰も

移らないといいなって思って

願いしかなくなったのは

やっぱり目の前の現実を受け入れたことからだと思う




こうやって生きていけたら

わたし自身が幸せだし

愛をたくさん見つけて、人様にお渡しできるし

みんなが幸せになれるんだろうなって思います






おかげさまで、わたしも家族も

体調不良もなく

元気で食欲旺盛でψ(´ڡ`♡)


ふつーどおりに過ごそうと思ってます




今日という日を楽しみながら

かけがえのない一日にします🫶🏻 ̖́-‬



お読みくださってありがとう♡♡





みなさんも素敵な一日をお過ごしください

(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛