りんくう公園付近をうろちょろしていたんですが

いいお天気なので、とてもいい写真が撮れました。

りんくうゲートタワーホテルもまるでCGのようです。きらきら*


全日空ゲートタワーホテル52Fにある、

バーベキューハウス あじパラ  に入りました。


ランチタイム:大人2310円・小人1050円

ディナータイム:大人3675円・小人2100円


いきなりこの眺望!!


大阪市内を見渡せますし、空気が澄んでたためか、六甲までくっきり見えました。


大阪と奈良方面。小さくPLの塔も見えました。

夜のネオンもいいけど、私は昼の景色の方が好きです。


鉄板焼きの具を、好きなだけ取って、自分で焼きます。



ドリンクは、発泡酒、チューハイ飲み放題!!ビール*


他のソフトドリンクも種類が豊富。


どこの席もパノラマで、ゆったりした席が多かったです。


mahinaさんはたしかダイエット中のはずですがっ♪


お味のほうは、牛肉以外は良かったです。(笑)


牛肉が硬くてぱさぱさなので、途中から豚肉に変更。

豚肉はやわらかくて美味しかったです。


お好み焼きもつくりました。(目玉焼き付)

豚キムチや、もやし炒めだってつくれちゃいます。


景色を見ながらのBBQは最高です。

メニューも豊富なので、牛肉が不味かろうが(笑)大満足♪



その後、りんくう公園へ。


合成写真のようでしょ??



とてもいい眺めですが、実は茹だる暑さでばてばてでした。



ゲートタワーホテルは、2Fのカフェインザパーク

28Fの スカイビアサロン・パティオ

りんくう公園 MAP  の日記もあります。


★★★☆☆(3.5)

泉佐野市りんくう往来北1

全日空 ゲートタワーホテル大阪  ( MAP