オンラインヨガレッスンに表情美学笑顔インストラクターかとうみかさんがご参加くださいました | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

日本と世界をつなぐフリーランスヨガインストラクター

カナダからお届けしています

mahina yoga 代表 Mahoです

 

◇スマホがあれば受講できる!オンラインヨガレッスンはこちら→GoGoオンライン講座


 

表情美学笑顔インストラクターのかとうみかさんがマヒナヨガオンラインレッスンにご参加くださいました。

 

オンラインヨガレッスンはこちら→https://55english.jp/online_lessons/yoga/

 
日本は新天皇即位にともなう10連休中ですね。
 
トロントは夜、日本は翌日の朝という13時間の時差と距離を飛び越えて、事前にリクエストいただいていた内容で組み立てたみかさんにぴったりのヨガレッスンをお届けしました。
 
終了後は、すっきりした~とご満足いただけて私も嬉しい限りです。
「自宅でヨガレッスンを受けられるっていいね!」ともおっしゃってくださり、ありがとうございます。プライベートな空間でゆったりヨガをできるのもオンラインレッスンのいいところですよね。
 
追記:みかさんがご自身のブログに感想を書いてくださいました→カナダ在住、マホさんのヨガを自宅で受けるという贅沢!
お褒めいただき恐縮です。
 
 
 
さすが笑顔のプロでいらっしゃるみかさん。終始はじける笑顔で美しく輝いておられました。
みかさんのお優しいニコニコスマイルに私もポジティブなエネルギーをいただきましたよ。
やっぱり笑顔の力ってすごいですね。周りの人や空間をぱっと明るくするのですから。
 
最もパワフルなノンバーバルコミュニケーションはやっぱり笑顔だわ、とみかさんとお話しする中で再確認いたしました。
 
そんな素敵なみかさんの笑顔レッスンはこちらから受講できます→GoGoオンライン講座笑顔レッスン

 

 

チャーミングでユーモアあふれる可愛らしいみかさん、どうもありがとうございました。

 

◆かとうみかさん

blog

note

twitter




◇マヒナヨガお問い合わせ◇
Email: mahina.maho.yoga@gmail.com

Skype ID: mahina.maho.yoga
LINE ID: mahina.maho.yoga

KakaoTalk ID: maho2121

WeChat ID: maho2121