バンクーバー近郊☆チューリップフェスティバル | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

日本と世界をつなぐフリーランスヨガインストラクター

カナダからお届けしています

mahina yoga 代表 Mahoです

 

◇スマホがあれば受講できる!オンラインヨガレッスンはこちら→GoGoオンライン講座


 

←前バンクーバーの景色堪能レストラン☆トップ・オブ・バンクーバー

 

バンクーバー近郊にあるチリワックで開催されているチューリップフェスティバルに行ってみました。



残念ながらこの日はバンクーバーらしいお天気で終日雨でしたが、連休だったのでお客さんでにぎわっていましたよ。

 

こちらは2015年に一度終了したそうですが、2017年に移転して再度オープンしたそうです。

 

チューリップだけでなく水仙も元気に咲いていました。

 

家族連れやワンちゃんと来ている人、またハリネズミと記念撮影している人も。

 

ハリネズミちゃん可愛いです。

 

広い敷地に色とりどりのチューリップ。

わたくしマホ、チューリップが大好きなので様々な品種を一度に見ることができて幸せでした。

 

綺麗なお花や美しい自然を満喫したバンクーバー旅行。

日本から行く場合トロントよりも近いので、皆さまも機会があればぜひ行ってみてくださいね。




◇マヒナヨガお問い合わせ◇
Email: mahina.maho.yoga@gmail.com

Skype ID: mahina.maho.yoga
LINE ID: mahina.maho.yoga

KakaoTalk ID: maho2121

WeChat ID: maho2121