【生徒さんと!】「まほ先生を囲む会」ですって! | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

鳥取県米子市・境港市などで活動中♪

フリーランスヨガティーチャーmahina yoga 主宰 Mahoですお月様

 

 

 

ご覧ください、可愛い花束でしょうブーケ1

{96F946B5-2D7A-4F56-808E-9E02484ACEA5}
生徒さんたちからいただいたんですドキドキ
 
 
というのも、先日生徒さんたちが「まほ先生を囲む会」なるものを開いてくださいましたキラキラ
{C64F2816-AB9A-45C9-9937-E5CD62CE3862}

 

会場は生徒のTさんのお店、JR米子駅からすぐの中華料理屋さんの大連音譜

{A248620B-DE3B-4073-B2C0-58F812033393}
 
大連さん、すっごく美味しいのですキスマーク
{7CDD11CD-9BDE-4044-83E4-66917BE7E4B6}
 
皆さま、本当にありがとうございましたアップ
 
「海外でも頑張ってくださいね。応援しています」とおっしゃっていただいて(→大切なお知らせ
 
皆さまに応援されるとすっごくやる気がみなぎりますグードンッ
頑張ります!!
 
{5C8E5EF2-0ED1-4B42-A015-500A267893E9}
綺麗なお花、すごく可愛いですブーケ2
 
Kさんのお子様・RちゃんとRくんも遅くまでありがとうねお月様
 
改めまして素敵な会を開催してくださいまして、ありがとうございましたラブラブ

感謝申し上げますクラッカー

 

 

 

マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click