おすすめまつエク★プリュスさん | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

鳥取県米子市・境港市などで活動中♪
フリーランスヨガティーチャーmahina yoga 主宰 Mahoですお月様



いつもいつもお世話になっております、米子市のアイラッシュサロン・プリュスさんにて、まつげエクステのメンテナンス
{D06F3922-A8D8-414D-B88A-584AAE248089:01}

前回伺ったのは昨年のベトナム旅行前でした(→まるで天使の羽!軽いつけ心地のまつエク
{50278A0C-3655-4516-A5CD-EACA51D44828:01}

今回もプリュスの矢本さん一押しのおすすめエクステをすべておまかせでつけていただきました

やっぱり今回も仕上がりに大満足

ありがとうございました


{DF3DCB72-CACE-4C2D-B2B5-B611AB564483:01}
※前回記事でピンクのカラーエクステをつけたと書きましたが、上段がカラーエクステ
ピンク以外も色々ありました



帰りに矢本さんに美味しいロールケーキを一箱いただいちゃって、ありがとうございます
{845469E4-2E26-423A-9C80-1979257A218D:01}


リーズナブルだし、丁寧で安心できて、仕上がりも美しいプリュスさん
マヒナヨガの生徒さんたちも多くがリピーターです
気になる方はご紹介させていただきますのでレッスン前後にでもお声かけくださいね


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click