【生徒さんと!】ママになってから初ランチ! | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

鳥取県米子市・境港市などで活動中♪
フリーランスヨガティーチャーmahina yoga 主宰 Mahoですお月様



生徒のみすずさんから、久しぶりにご飯でも行きませんかとご連絡をいただき、行ってまいりました

お子さまのるーちゃん(3か月)も一緒に
{02EC2C8D-A6E4-4816-9BC3-072CFC75048F:01}
みすずさんとは、どのくらい久しぶりかというと、まだるーちゃんが生まれる前

ご妊娠が分かりしばらくクラスをお休みされていたのです
※マヒナヨガではマタニティヨガ・産後ヨガクラスはございません。


なので、るーちゃんと会うのも初めて
めちゃくちゃ可愛くて、ずっとみすずママとるーちゃんのツーショットを撮っていました


ランチもパクパク食べ@食留芽
{23061DB3-2B9D-41A0-9B13-22F36EAED78E:01}

場所を変えて今度はお茶
{1ACDDB2E-E14E-4055-8039-EB81DCCC0F6D:01}


いっぱい喋ったわー!

みすずさん、ありがとうございました
ご連絡くださったこと、そしてゆっくりお話もできて嬉しかったです

るーちゃんもお付き合いどうもありがとう
{FCD9834F-0C72-4057-80B6-261DAD6B83E0:01}
よく食べよく寝てよく遊び、健やかに育ちましょう。
いつか一緒にヨガしよう!





おまけ

実はみすずママ、このブログに登場済み。
このときです(→旅の途中のオハナがマヒナヨガへお越しくださいました


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click