生徒さんとトルココーヒー占い | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

【クラス増設等のお知らせ】
2015年4月よりクラスを増設いたします。
それに伴い、レッスン時間と会場の変更もございますのでご確認をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。



皆さま、こんにちは
鳥取県米子市・境港市のヨガインストラクター、mahina yogaのmahoです



先日のお天気の良い休日に、生徒のYさんとお出かけしてきました

こちらがYさん
{ADA2FC31-FBC9-456B-8A03-E416E6A2313A:01}



まずはおすすめのおそば屋さんへ
{D3BE5664-69AE-429F-8ADD-A0068E878DE8:01}
ふたりとも天ぷら割子

私、1週間前もおそば食べてました(→献上そば 羽根屋
ついでにいうと、羽根屋でおそば食べて、この日おそばを食べる間にももう1食おそば食べに行ってます(ブログには書いていませんが)
そうです、そば好きなんです。



そば三昧(私だけ)のあとは、以前から行きましょうと約束していたトルココーヒー占いへ
{7D4419EA-15B6-4E90-93A0-314DC0F3930F:01}
私は2回目(初回の占いの記事はこちら→トルココーヒー占い)、Yさんは初めて


トルココーヒー占いとは、まず粉状にされたコーヒー豆を煮立てカップに注ぎ、上澄みを飲みます。
そしてソーサーをかぶせてひっくり返し、カップやソーサーに残った粉の状態で占うというものです。


普段身につけている物を置いてしばらく待ちます
{B10245C6-59C4-4A57-80CB-05D7163087FA:01}


そして…


オープン!
{5A85D18B-9840-4A2B-95D7-5E8C05530802:01}


ふむふむ
{1B6F9E75-6A1B-4FD8-A67E-CC04EA033441:01}


うわっ…私のカップ、黒すぎ…?
{6D356B9D-12DF-44D0-BF80-6E8685934C72:01}

前回占ってもらったときも私のカップはこんなだったんですよね(→トルココーヒー占い
右が前回のわたくしMahoのカップ
image

基本的な性格の面ではやはり同じような結果が出ているそうです。
他にも色々お聞きしたのですが、ちょっと恥ずかしいので内緒です。


いろんなこといわれたなー。なんていうか、心を裸にされた気分?
でも、優しくソフトに教えてくださるのでまた行きたくなるんですよね。ふふふ。



Yさんとともに、じっくり質問にもお答えいただいて

夕食は飲茶
{803A1EA3-2DEA-4598-9843-73AC8CD85D60:01}

{DA65D418-6701-4494-8EC6-884366A201F8:01}

{2E11CAE4-5477-4B8E-A9B7-4577075383E7:01}

{C2AB4D5E-9BC3-4D88-A740-38A1EF6EE18D:01}

{2D9929B1-DF2B-499A-BCB2-1F21C0363F1C:01}

{0A5262B4-8D1A-44FC-9619-60B454921F92:01}
食べて、おしゃべりして、とっても楽しかったです
Yさん、ありがとうございました


生徒の皆さま、一緒に楽しいことして遊びましょう
まだまだお誘い大歓迎です


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click