免許 | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

皆さま、こんばんは
鳥取県米子市・境港市のヨガインストラクター、mahina yogaのmahoです



運転免許証の更新に行ってまいりました車

優良ドライバーなので30分だけお話を聞いておしまい時計

そして写真の撮影へカメラキラキラ

免許証の写真撮るのってあっという間に終わりますよねDASH!
持ち込みもできるようですけど。


これまでの写真を見返したら面白かったので、せっかくなので大公開!(誰得)



今回の写真。
{D0036825-B27B-4833-B2C8-50E2AD1C087A:01}


前回。
{0DD7839D-64C7-4D0F-9AE0-90DFE0B18FE6:01}


前々回。10代。眉毛の細さに時代を感じます。
{D67BEDB9-D645-4E77-AEE0-57774375913C:01}
高校生のときが一番細眉でした↑


髪色も眉の形もメイクも違いますね。



並べてみた
{857B9553-78BE-4E94-9BAF-9953D216A7CE:01}
違う人に見えるなぁ
特に一番下


高校のときより表情が優しくなった?



次の更新(5年後)をお楽しみにッ!


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click