暑い夏がようやく終わりを向かえ、秋の空気になりましたね!

 

みなさまお元気でしょうか?

 

わたしは、先週初コロナになりました!子供達が体調悪く、おそらくコロナだった

ようで、2人が治ったら私がコロナになってしまいました。

 

キャンセルをしてしまってご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。

 

もう元気になりましたので、10月のご予約お待ちしております!!

 

 

引き続き、対面でもSkypeでもどちらでも大丈夫です。

ご予約の際に備考欄にご記入お願い致します。

 

 

コロナに罹っていた9月の中秋の満月の日に、なかなか寝付けず、ものすごーくドス黒いネガティブな感情が

体の奥からずるずるずるずる悪霊のように、ゾンビのように沸いてきて、ネガティブな

感情がこんなに溜まっていたんだー、、、と驚きながら、トイレに行ったら、なぜか

トイレの中で涙が溢れてきまして、泣きながらトイレをして、布団に戻ってぐっすり眠りました。

朝起きたら心んしんどさがほとんど取れていて、体のしんどさがちょっと残ってるぐらいにすっきり!

していました。

満月の力はすごいなーと、実感しました。体から悪い物を表面に引きずり出された感じがしました。

 

身近な人が亡くなってしまったので、そのショックとか色んな疲れとか感情とか

うまく消化できないまま日々の忙しさに走り続けていたので、ストップ!!が入ったのだなーと

納得しました。

 

本当に、病気ってデトックス。

体も心もかなり整って、めちゃくちゃ調子が良くなったので、人間の体に備わっている自浄作用は

すごいんだなーと感激(笑)しております。

 

そしてやっぱりゆっくり休むの大事。9月本当に休みがなく、走り続けてしまったので、

心も体も悲鳴を上げたんだなーと思いました。

 

というわけで、今年もあと3ヶ月。気がついたらクリスマスにお正月がやってきそうですが、

みなさまも心と体のメンテナンスをしっかりされて下さい!

 

そして、ご自分の体や心が持っている強さを思い出して下さい。

どんな感情になってもどんなに疲れても、ちゃんと自浄作用がプログラムされています。

ずっと強くいられる人なんていません。ちゃんと、クリーニングする力が備わっています。

それを信じて、弱い自分もダメな自分も全部全肯定しちゃいましょー。

過去は過去。もう過ぎたことです。未来はまだ何も決まっていません。

疲れたら思い切って休んで、ダラダラして、ちょっと自然の力を借りて、、、お月様だったり、海だったり、

山だったり、動物だったり、ハーブだったり、お塩だったり、チューニングしてあげて下さいね。

方法がわからない場合はご予約お待ちしております(笑)

 

それでは、みなさま良い10月をー!!

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

mahina