こんにちはー!花盛りの季節がやってきましたね!

 

どこもかしこもお花ガーベラガーベラガーベラが咲いていて、嬉しいですね!

 

みなさまお元気でいらっしゃいますかー?

 

今月から、mahinaのリーディング対面と、オンラインと選べるようになります!ニコニコ

ただ、フローマローのサロンにはwi-fiがないため、オンラインと対面を同じ日にするのが

難しく、、、、。そのため、対面だけの日、オンラインだけの日。と分けています。目

日にちがどうしても限定されてしまいますが、オンライン希望だけど、オンラインの日にどうしても

都合が合わない、、、という方や、その逆の対面希望だけど、対面の日に都合つかない、、、

という方は、お気軽にご相談下さい!!

 

ということで、今までとは異なり、WEB予約の最初のページで、オンラインと対面とご選択していただけるように

なっています。

 

こちらのweb予約サイトからご予約お待ちしています!ひらめき

 

 

 

 

 

対面の際はmahinaはマスクを外させていただきます。どうしても気になる方はオンライン、またはマスクして欲しい

とお伝え下さい。

 

 

気持ちのよい季節がやってきましたね。じわじわと。

なんだかちょっとうずうず何かしたくなるような感じがしますね!

 

昨日お風呂に入って、シャワーを浴びたら、体に沿って何かがつたい落ちてきたので、

もしやゴキはてなマークと思ってめちゃくちゃあせって、つたい落ちてきたものをみたら、

真っ白い鳥の羽セキセイインコ青でした!!びっくり。なんでこんなところに白い鳥の羽が???

と不思議な気持ちになりました。

鳥の羽とは言えば、2、3年前にも、中野駅の北口を歩いていたら、たくさんの鳥の羽が空から

舞落ちてきていて、地面にも沢山落ちているという幻想的な現象があって、その時はただただ、空の上に

大量の鳥が飛んでてて喧嘩でもしているのかな?って思って、空を見上げたら、灰色の空で鳥は一匹も

見えず、、、。不思議な気持ちになって家に帰って家族に話したら、そんなことあるわけない!と

客観的に言われた、ということがあったのですが、それをちょうど思い出していたら、白い鳥の羽が

落ちてきたので、ダブルでびっくりしました。

色々検索してみたら、天使が応援してくれてるとか、運気が上がるとか、良いことが書いてあったので

良い何かのサインだ!と思うことにしましたキューン

こういうなんか不思議なことって意外と起こるんですよ、ね?

不思議ですよねー。

けれど、最近、不思議な世界にそもそもいるんだよなーと思ってます。

まだわからないことだらけの世界にいるんだった、とすごく感じてます。

それを忘れずに日々生活するのは大事な気がします。

 

パラレルワールド、よく漫画とかアニメにもでてきますが、平行世界。

じつはそんな構造をこの世界はしているのかもしれないなーとよく頭をよぎります。

そして人の想いや気持ちは一瞬でこの空気を浸透して粒子を通って世界に放たれてる。

だとしたら、よく漫画やアニメの設定にあるように、主人公が意志を強く持つことが

めちゃくちゃ大切なのかもしれません。(すみません。最近子どもと漫画を良く読んでいるので、、、漫画ネタ多めで)

想いの強さ、意志の強さが行動力を生み出すのかもしれないですねー。

なので、声に出していう、とかノートに書き出すとか何か意志を強くしていけるように

するのが大事。あとはこつこつこつこつこつ続けること。

めげずに折れずに、意志と念強めでコツコツコツコツ。

 

そんな感じを意識して、日々過ごしてみると世界がぐるっと変わってしまうかもし、れ、ま、せ、ん、よーーーーーびっくり

 

 

というわけで、爽やかなこの季節、新鮮な空気を吸ってあたたかい太陽を浴びて、好きな音楽でも口ずさみながら

世界の見方を5mmぐらいずらしてみましょー指差し

 

今月もみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますスター

 

愛と感謝を込めて mahina

 

梅とミル