ご無沙汰しています!!!!!8月は音信不通になってしまったmahinaです、、、、

 

ご心配おかけしてしまいました。すみません。

 

体調不良やら、子供の夏休みやら、そのほか色々と重なってしまい完全に

空き容量が0ゼロになってしまい、mahinaできるかな?できるかな?と思っている

内に8月が終わっておりました、、、、。

 

完全に元気です!とはちょっと言えない体調でして、、、9月の中旬くらいから復活します。

 

 

整えます!!

 

体が一つでは足りないような忙しさ、、、でした。

 

なので、ちょっと整えて万全な状態で皆様とお会いできるようにします。

 

こちらからご予約していただけますので、ご予約お待ちしております飛び出すハート

 

基本的には変わらずSkypeでのリーディングになりますお願い

 

 

 

9月に入ったら台風の影響かすっかり秋な最近ですねー。

夏が終わった感。

 

皆様はどんな夏でしたか?

 

わたしは駆け抜けて、なんだかもぬけの殻のようになっています。

 

夏の抜け殻です泣き笑い

 

いったん生活を落ち着かせて、リズムを整えて、、

 

早くみなさんにお会いしたいですー!

 

まずは一人で温泉にでも行こうかしら。とにかく一人になって

じっと自分と向かい合う時間をつくりたい。

 

心と体と魂のずれを戻すことに専念。

 

やらなきゃいけないことをぜーんぶ置いて、素直な正直な自分の

声の言う通りに動いてみます。

 

忙しい時もあって、整える時もあって、それが人生ですね。

 

うまくいかない時も、体調がすぐれない時も、全部受け入れて許して、

まっいっか!で進んでいくしかないなーとしみじみしているなう、です。

 

またゆっくりブログ書きます!

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますー!!

 

 

高知に久々帰りましたー!ニコ淵という仁淀川の仁淀ブルーです。

美しかった、、、キラキラ

 

感謝と愛を込めて  mahina