こんばんは。miwakoです。


クラスター水晶を買いました。


自宅にあるパワーストーンを浄化できるそうです!


やってみた!   ベッドの枕元…狭っ。



指輪は叔母から譲り受けた、
アクアマリンと小さなダイヤの指輪です。


アクアマリンは円満な夫婦関係に良いそうなので、
浄化した後は仕舞い込まずに
飾っておこうかとw



そしてブレスレット。
もう20年くらい前に誕生日に合わせて作ってもらったもの。

水晶とラピスラズリとブルーレースアゲートという石です。


ラピスラズリは書斎に置くと良いそうです。
浄化できたら置いてみようかな♬



急にパワーストーン、どうした!って感じですが、

今、ホロスコープジュエリーを作ってもらってるんです♡


それが楽しみで楽しみで…♡


そこから派生して、
しまってあったものを引っ張り出してきたのでした。



ホロスコープジュエリーをお願いしているのが
こちら!
櫻井遥梨さん♡




先日遥梨さんが主催された
前祝いの会に参加してきたんです✨


そんなご縁でホロスコープジュエリーをオーダーさせて頂きました♡



はー楽しみ楽しみ♡