こんばんは。Linoです。


今朝から3時50分起きを再開しました♡

【今朝の「朝のルーティン」】
3時50分 起きて手を洗い、コーヒーを淹れる。
4時〜4時35分 「ヤマト人への福音」音読会。
4時35分〜45分すぎ 「午前3時の手帳会」シェアタイム。
4時45分すぎ〜5時 GB朝活
5時〜5時15分 読書 筆文字メモ書き
7時〜8時  「私たちが輝きあう学校」手帳タイム
8時〜8時30分 「新月のワクワクリストを書く会」

朝活はオンラインのzoomでの参加です。
仲間とのおしゃべりも。

大好きな読書もできました。


4月に入って、仕事が少し変わったこともあり、慣れるまではたくさん寝ようと、朝起きる時間を遅くしたんです。確かに毎日疲れてはいたし。

でもね…
ここ2年ほど参加している「午前3時の手帳会」のコンセプトでもあるのですが、

「To doから始まる毎日を
Want toから始まる毎日へ」

したいことから始める毎日が恋しくなってしまって。

さらに、読書をしていて気づいたのです。
「私は『仕事をしているから、できない、大変、無理』って決めつけているんじゃないか」って。
知らず知らずのうちに制限してないかなって。

「それでいいの?やりたいこと、しなくていいの?」って。

だから、またやってみることにしました♡


体の声を大事にはしたいと思うのだけれど、
やりたいことはやってみたい!

もちろん、仕事は仕事として本気でやる!
でもやりたいこと、夢への点を打つ行動も、ひとつひとつしていきたい。


今日からまた続けていきます。
よろしくお願いいたします。



今朝、

スマホの画面のガラスフィルムにヒビが入っているのに気づき、カバーもボロボロだったので、

「新月だし、新しくしよう!」って購入してきました。


私たちが住む地球。

キラキラなカバーにワクワクします♡