こんばんは♪

Linoです照れ



「手紙で泣かされたこと」、

あなたにはありますか?




私はあります。




その手紙は今も大事に取ってあるのです。


クローゼットにある「手紙ボックス」の中に

そっとしまってあって。

大事に大事にしています。



その手紙っていうのは、母からの手紙。



仕事をしながら急いで書いたであろう、

広告の裏への走り書きなんだけれども。


美しい便箋でも、華やかな便箋でもなくて。


就職したばかりの私への

応援メッセージでした。



一生懸命働きながら、

私に食料を送ってくれたりして。


その荷物に入っていた手紙でした。



皆さんには、

手紙で泣かされたこと、ありますか?


手紙で泣かされたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する