あなたは今「必死」に生きていますか?


こんばんは。
Linoです照れ


11月になりましたね!

今日の
崔燎平さんのYouTube、見ましたか?
(って、まだ知らない方も多いはずスター


私、
崔さんの「崔の店長日誌。」を見ることを
毎朝のルーティンのひとつにしているのですが、
今日のはねー、
心に響きまくりでした。

久々にずっしりきた。




そしてね、

「あー、私、

命をかけて手術したこと、忘れてるな」って

自分にガッカリしたよね。



「必死」っていうのは、

明日が来ることが

誰にも約束されていないのが前提。


そんななかで

「これが私の最後のメッセージになるかも」

「これが私の最後の仕事になるかも」って思って

やってるのかなぁ。



そう思ったら、

もう一度ブログを書くことを

やってみたくなりました。


ぜひ崔さんのYouTube、見てみてくださいねハート


【1日目】