こんばんは。
Linoです照れハート


先日、
5月28日に舞浜で行われた
「加賀屋克美生誕祭」に参加しました。




加賀屋さんは
「ディズニー博士」と呼ばれるほど、
ディズニーが大好き。

こちらの本も書かれています。


そんな加賀屋さんが
今までどんなふうに夢を叶えてきたのかを
じっくり聴くことができました。


加賀屋さんのお話の中で
私が1番刺激を受けたのが、
「周りがなんと言おうと、自分の目で確かめて納得するまで行動する」でした。

「そんなことできるわけない」
「絶対に無理だ」
そんなふうに言われても行動し続ける
加賀屋さん。

その行動が
奇跡のようなできごとに繋がり、
夢をひとつひとつ叶えていくのでした。


私は
自分のやりたいことに
そこまでこだわったことはあっただろうか。
いつも途中で投げ出してしまっていたなぁ。

次は
加賀屋さんのように
夢を思い続けて、行動し続けて、
叶えていく!!!

そう決めました。


皆さんはどうですか?
夢、叶えたいですか?