こんばんは。
Sunny SmileのLinoです照れハート


今日は
特に予定がなく、
のんびりと
手帳や本に向き合えた一日になりました。


こんなゆったりした日ももちろん幸せ照れハート



 ​大事なミーティング。



今日は

朝6時30分から

zoomミーティングがありました。


(実はこの後、

21時からもひとつあります。)



その、朝のミーティングは

今年に入ってから始めたのですが、

お互いのやりたいことをシェアしたり、

相談してアドバイスをもらったりして、

短時間なのに

やる気が湧いてくる大事な時間になっています。



今日は

「思いついたことは今が『旬』だよ」

「『旬』を逃さないように」

「軽やかに発信したいね」

「とにかく発信、やってみて、やりながら考えていけばいいね」って

確認し合いました。



お互いやる気アップで

「またやろうね!」って

笑顔でzoomを閉じられる。



この朝のミーティングは、

とてもありがたい時間です。

いつもありがとう照れお願いハートキラキラ






そういえば、

「トラベラーズノート限定セット」を

購入してみました。



「トラベラーズノート」を使うのも、

初めてです。

どんなふうに使っていこうか、

ワクワク中照れハート


良かったら

皆さんの使い方、教えてくださいね!