こんばんは。
Sunny SmileのLinoです照れハート


今日から新年度のスタート!
そして牡羊座新月!
ということで
ワクワク1日を過ごしましたハート


病み上がりでしたが、
仕事に行ってしまうと仕事が山積みで…
とにかく
「重いモノを持たない!!!」
これだけは周りにも伝えて、お願いして、
徹底しました。
頼ることができた私…えらいえらい照れハート


職場でも
私の立ち位置が少し変わったので
少し緊張しましたが、
上手く打ち解けられてホッとしましたハート


今日から4月。

私が愛用しているここゆる手帳。
この時期だけ「さくらリフィル桜」を使うことにしていますハート

「さくらリフィル桜」、
4/9(土)と10(日)に
京都で開催される「手帳の市2022」で
限定販売されますよ照れハート

お近くの方はぜひハート