こんばんは。
Sunny SmileのLinoです照れハート


突然ですが…
私Linoは
本日午前中に病院を退院し、
無事にわが家に帰ってまいりましたキラキラ


私事なので
詳しくは語りませんが…
私は元気です照れハート

手術を受けたのですが、
おかげさまで
術後の経過も良好で、痛みもありません。


明日からは
お仕事にも復帰します。

「無理はしないように!」と
病院の先生からも家族や仲間からも
言われておりますので、
しばらくは周りを頼ってのんびり過ごします。



 TODAY'S
 
入院して再確認したこと。




4泊5日の入院生活の中で、

たくさんの気づきがありましたニコ



健康は

何にも代えがたい幸せなんだ

ということ。


いかに

私は毎日幸せに生きているのか

ということ。



何か特別なことが起きなくても

何かを手に入れるようなことがなくても

私には居場所があって、毎日笑顔でいられて、その上、好きなことまでもできている。



日々どんなに私は幸せか、

実感することができました。


だからその分、

少しでもできること、

うれしいことがあるって感じると、

私の幸せの感情の器はおちょこくらいになってしまったみたいで、すぐにあふれる。

だいぶ涙もろくなったよ。


すぐに感動して涙が出てしまう…






帰ってきて、

みかんの花の香りが家中に香っていて、

そのいい香りにもウルウルしてしまった。




そしてそして、

おもしろいこともわかったの!


私は誰かと一緒の部屋というのは

もうちょっと無理みたい。笑

人の動きやいびきが気になって、

ほとんど眠れなかった悲しい


普段ひとりで自由にしてると、

こんな弊害?もあるんだね!笑



また明日から

こつこつ発信して

ワクワクをお伝えしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします照れお願いキラキラ