こんばんは。
Sunny SmileのLinoです照れハート


今日は春分の日。
お彼岸のお中日ということで、
私も家族みんなでお墓参りに行きました。


ご先祖様に
日頃の感謝をお伝えしました。


「家族みんな揃ってご先祖様に会いに行けるってありがたいことなんだなぁ。」
そんな気持ちで胸がいっぱいになる、
そんな時間でしたお願いハート



そして今日は
「宇宙元旦」の日。
西洋占星術の観点からみると
今日が1年の始まりの日。


私は
ワクワクリストを書きました。
そして
「午前3時の手帳会」仲間・湯山のりちゃんの
「予祝インタビュー」を受けたよー!!!



 TODAY'S
 
言霊を紡ぐ人。




のりちゃんが私につけてくれた肩書き。

「言霊を紡ぐ人」。



のりちゃんに

「予祝インタビュー」を

してもらうことが決まって、

「何話そうかなぁ。」ってぼんやり考えていて

浮かんだのが、

「言葉」を

伝える人になりたい。

ということ。




日本語って美しい。

人の想いや景色、色などを表す言葉が

たくさんある。

平仮名、片仮名、漢字には

それぞれ音があって意味があって。

成り立ちもあって。



そんな

日本語の美しさを、

伝える方法を伝える人になる。



ちょっと大きな夢を

語らせていただきましたハート照れ