おはようございます。
Sunny SmileのLinoです照れハート


体調が整ってきて、
今朝も安定の3時半起き、
六方拝からのスタートですハート
感謝の気持ちいっぱいで始まる一日ですお願いキラキラ



 TODAY'S
 
お金の設定は全部自分が決めていた!




先日、2/22に
山形県米沢市の
エスプレンドール・フミコさんが開催された
「あなたの設定のせい!
『お金の設定』を書き換えて豊かさ倍増♡ワークショップ」
に参加しました。


◎お金の3つの「器」って知ってますか?
◎お金が増えるお買い物とは?
◎みんな間違う!意識の向け方
などについて、
実際にワークをしながら見ていくのですが、


私、
お金の3つの「器」の
バランスが悪すぎました。
貯めたいと思っているのに、
その「器」が育っていないよう…。


そして、
「宇宙にいっぱい無限に貯金があって、
いくらでも下ろせる!」という状態の私とは
真逆の状態にいたし、
真逆の行動を取っていました…ガーン


それではいかん…。



でも、
今年2022年は
「お金について見直す!」って覚悟を決めていたし、
ちょうど「実験」と称して
いろいろ始めていたところに
ここでも大切なことに気づいたので、
また2歩も3歩も進めそう!


フミコさんも、
「行動を変えていく→変化する」と
おっしゃっていたし。


今やっている全捨離も、
大事な「行動」だからサクサク進めて、
身軽になろう♡


「お金の設定を書き換えて豊かさ倍増♡ワークショップ」、
気になったら
フミコさんに連絡してみてください照れハート