こんばんは。
Sunny SmileのLinoです照れハート


今日は節分節分
明日は立春コスモス
暦の上では「春」がやってきます。



なんかこの写真好きハート


 TODAY'S
 
​「全捨離」始めるよ!



実は今日、
Facebookで新しくできたグループに
参加しました。


それはね、
「みんなで全捨離★
運気を上げちゃおう!」
っていうグループ。




こちらの書籍に感銘を受けた
「午前3時の手帳会」仲間の
なっちゃんが立ち上げてくれましたハート


なっちゃんのブログオーナメント



ちょうど
いろいろな事情、状況が重なって、
私も、
「断捨離して整理整頓しておこう!」と思ったタイミングだったので、
迷わずに参加しましたハート


2月は
断捨離ならぬ「全捨離」の月
にします。


モノの8割を捨てて、
何も置かない床面積を広くして、
床を磨く。

それが「全捨離」みたい。

本を読んだり、
YouTubeを見たりして
勉強しながら、
お気に入りのモノに囲まれて過ごす未来を
イメージして励みます!

1か月後の報告…待っててくださいお願いキラキラ