こんばんは。
Sunny SmileのLinoです照れハート


今朝は
私が大好きな青木千草さんの
こちらのインスタライブを聴きながらの
通勤でしたハート





「私の使命ってなんだろう」



使命なんていうと

ちょっと大きなことのように感じますが、

つまり

「私のしたいことってなんだろう」

ということで、

一貫した筋というか軸のようなもの。



朝、

「私ってしたいことはなんだろう。」

問いかけた答えは

帰り道の運転中に降ってきました照れ


私は

「自分で

自分を笑顔にする方法、

人生を

豊かに彩る方法を伝えたい」

んだなと。


私の名前の漢字、

そのままじゃない?

わー!!!

(名前の漢字がわからない方は

ごめんなさい悲しい


私は

名前の漢字の

あとのほうが重要だと思っていて。


最近、

意識し始めた

「日本」とか「和」とかいうことも

「人としての在り方」とかいうことも

私たちが忘れてはいけない

美意識だと思うのです。


それを伝えるためのツールが

仕事だったり、

手帳だったり、

筆文字だったり、

メモリーオイルだったり、

引き寄せだったり…

そういうことなんだなぁ照れハート





今日は

大発見の日でした!