こんばんは。
Sunny SmileのLinoです照れハート


2022年1月がスタートして25日。

今年の私のテーマは
「本気!」なのですが、
「本気!」でやる!と決めたら
なかなか濃い毎日を送っていると
自分で思っています。


何にでも「本気!」だから、
仕事にも好きなことにも全力投球。

そう決めているので、
まず仕事に対する意識が変わりました。

今までは
「月曜日かぁショボーン」って
気持ちが上がらないままの月曜日を迎えていたりしたのですが、

今年は
「さぁ、月曜日!
笑顔と大きな声での挨拶で
気持ちよくスタートするぞ照れハート!」と
ワクワクしながら仕事に向かう自分がいます。


毎日を「本気!」で過ごすので、
土日だけを
「お休みで特別な日」と見ることも
あまりしなくなりました。
土日も
当たり前に早起きするし、
朝のルーティンも同じようにするし、
土日は「仕事に行かないだけ」で
やることや気持ちの面で平日と変わりません。

土日だけを
「特別視する」のはやめました。

だから、
月曜日も
当たり前にフラットな気持ちで
仕事に行けるようになったんだなぁ、きっと照れハート

ただね…
全部本気でやると
エネルギーを使うらしい。笑

帰宅して
夕飯を食べた後、
かなりの確率で睡魔に襲われます。

今、
23時すぎにブログを書いているのも、
20時くらいから22時すぎまで
仮眠?本気寝?していたから爆笑

ブログ更新したら、
朝3時半起床に向けて睡眠に入ります!



今日は

「30日間チャレンジ部」、

私がチアリーダーでした照れハート