こんばんは。
Sunny SmileのLinoです照れハート


ここ何日か、
朝の手帳タイムをおやすみして、
家を6時15分に出て
仕事に向かっています。

手帳タイムに
懐かしい人・新しい人が参加したり、
楽しそうな企画が始まったりして、
「いいなぁ、出たかったなぁ」って思います。


でも、
うらやましいさんが出てきたら

「いやいや、私はさ、
今年は
仕事も好きなことも
アウトプットもぜーんぶ、
「本気!」ですることに決めたんだった。
仕事に取り組むために
準備と心構えのための早出は大事だから
◎だよ。」って私を認める。

その分、
いつもよりちょっと夜遅くまで
ひとり集中して
自分を満たす手帳タイムを取ります。

月曜日、水曜日、木曜日は
友達と
zoomで「手帳と読書タイム」をしたり。




今日、
早出のご褒美を自分にあげました。
久しぶりに
スタバのホワイトモカ。

私はいつも
エクストラホイップ
(ホイップクリーム増量)にします。

最初に
生クリームを飲む感覚になるのが好き照れハート

のんびりまったり
ドライブスルーしてたら
雪がわさわさ降ってきました。


また明日も
早出になりそうです照れハート