こんばんは。
Sunny SmileのLinoです{emoji:照れ}{emoji:ハート}


    

「最強にエネルギーが高まる
ブレンドオイル」
発売します♡



昨日の記事に

北九州で

「予約の取れない開運アドバイザー」、崔燎平さん

講演を拝聴したことを書きました。


崔さんのお話を聴いて、

私は、

「私自身と、私と繋がってくださる皆さんを笑顔にするには何ができるだろう?」と

考えていました。


また、

崔さんの講演の中で

「新しい友達づくり、しかも『高い』=尊敬できる人と繋がることがいい」とか、

「自分を愛する。自分の幸せのために生きる。

『愛してる』の言霊をたくさん使おう」とか、

「お金にいい月は2月の寅の月だよ」とか、

いろいろ聴く中でひらめいたのです。



私は

「『メモリーオイル』という魔法の道具を持っている!」ということ。

それは

使う人のエネルギーをも変えることを。



今日20時から

最強にエネルギーが高まる

メモリーオイルブレンドオイルの予約販売を開始します照れ{emoji:ハート}



今回、
お届けするブレンドオイルは2種類{emoji:ハート}

①「愛」、「自分を愛する」、「自分を幸せにする」「才能を見つける」がテーマの
「自分も愛する」

②「お金」、「お金はお金だけで働かせる」、「お金が『ある』を実感する」「才能をお金に」がテーマの
「お金も愛する」

この2種類です。
※「自分も愛する」「お金も愛する」がブレンドオイルの名前です照れ


そして今回は、
それぞれのブレンドオイルに
ワークシートをつけることにしました{emoji:照れ}{emoji:ハート}


①「自分も愛する」には、
エイミーこと
青森県八戸市の寺嫁・品田充恵さんが作る
「自分を見つめる」シートを、

エイミーのブログ



②「お金も愛する」には、
かおりんこと
愛知県の小森佳織さんが作る
「寅の日」シートを、

かおりんのブログ



それぞれセットとしてお付けします。


また、
①と②のオイルは
崔さんが
お金にまつわる最もいい日と話されていた

2022年2月6日に
私の地元・福島県の本宮市にある
高松山観音寺で開かれる「初寅祭」で
御祈祷していただくことになりましたキラキラ

矢島智恵美ちゃんのお寺です。

しかも、
寅年、寅の月、初寅の日、寅の刻の
御祈祷です{emoji:ラブ}{emoji:ハート}

毘沙門天様の御加護をいただきます。

特に
②のお金のオイルは
効果バツグンになりそうで
ワクワクしていますお願いキラキラ


みんなで

いい2022年にできたらいいなぁ{emoji:照れ}{emoji:ハート}お願いキラキラ



詳しいオイルの内容や

詰めるボトルについてなどは

明日から投稿をしていきますキラキラ


何か質問がありましたら、

コメントやメッセージお待ちしています!



申し込みフォームはこちら♡

最強のエネルギーが高まるブレンドオイル♡北九州で「予約の取れない開運アドバイザー」、崔燎平さんの講演を拝聴しました。崔さんのお話を聴いて、私は、「私自身と、私と繋がってくださる皆さんを笑顔にするには何ができるだろう?」と... powered by Peatix : More than a ticket.リンクptix.at