こんばんは
Sunny SmileのLinoです{emoji:照れ}{emoji:ハート}


今日は
天赦日と一粒万倍日と甲子の日が重なるという
トリプル開運日でした{emoji:ハート} 


そんな今日、
私が始めたことは
「30日間チャレンジ部」という
部活動です。

2021年9月から
「100日間チャレンジ部」というものを
Facebookグループで立ち上げて、
自分がやると決めたことを継続し、
100日続けることができました。


今回の
「30日間チャレンジ部」は
「100日間チャレンジ部」のパワーアップ版。
本気度がさらに高まった部活動になっています。

私は
副部長を務めます{emoji:照れ}{emoji:ハート}


今回のチャレンジで
私が取り組むことは2つ。

①毎日、
ブログとInstagramを
投稿すること。

②毎日、
両親に葉書を書くこと。

この2つです。


明日は、
なぜこの2つにしたかや
何のためにこの2つをするのかについて
詳しく書きたいと思います。



昨日いただいた御朱印カード{emoji:ハート}

この言葉、大事にしたいです{emoji:照れ}{emoji:ハート}