こんばんは。
Sunny SmileのLinoです{emoji:照れ}{emoji:ハート}

今年は
いろいろなクリスマスケーキを
食べています{emoji:ハート}


特に
下の写真のケーキは、
思い出に残るケーキになりました。



こちらは

ドトールさんで見つけたケーキなんですが、

私の10年越しの想いを叶えてくれたケーキ。


10年経って

やっとやっと

クリスマスに会えた人がいました。


それまでは

連絡しても既読スルーとか

雪の中4時間待つだけ待って帰るとか

なかなかでしょう?笑


会えただけで十分幸せな時間でした。



いただいた分のケーキを

昨日、今日と食べています。

(机の上に直置きはスルーしてください。笑)


この時期は

朝ごはんとおやつがケーキになります{emoji:照れ}{emoji:ハート}



2022年は

また新たな夢を見つけました。

このまま幸せを突き進んでいきます{emoji:ハート}